趣味の総合サイト ホビダス

003)TYPE-3の最近の記事

1964 TYPE-3 & 1953 TYPE-2

| Category:

我が家2台のワーゲン。
オリジナルノッチとバーンドア、2台とも元気にフル活用です。

北海道から応募していただいたKさん。冬の時期が来る前に、VWのドライブを満喫してください。北海道は信号が少ないから気持ちよく走れますよね(レンタカーで走った経験あります)。GUTS

(この記事は2006.9.19に掲載)

1965 TYPE-3

| Category:

つい先日、空冷VWオーナーになりました。
こんなに奥深い車だとは知らずに購入したのですが、いまやすっかりVWファンです。
どこで写真を撮っても絵になりますね。ちなみにバイヤーズガイドはタイプ3購入後に、
本屋でみつけ買いました。それでも大変役立っております。

横浜の観覧車でしょうか? 素敵な撮影スポットで、すでに加工された写真が投稿されました。ちょっと気になるバリアントです。VWライフを楽しんでください。GUTS

1967 Type-3

| Category:

以前投稿した茨城のバリアント乗りです。最近も快調にはしっています^^ところで、前に投稿したときの、年式が間違って書いてしまいました。67yでしたッ^^;一応、また投稿してみました ^^;すいません。

060.jpg

女性オーナーから再度、投稿をしていただきました。
大切に乗っているようです。この秋のイベントで見かけるでしょうか?GUTS 

1965 TYPE-3

| Category:

香川でタイプⅢバリアントに乗っています。
約7年ほど前に、フレームアップフルレストアしました。
人と同じ仕様が嫌なので、ブリティッシュルックにしております。
(ルーカスの当時物フォグやGBプレートetc...)
あとHIDライトや、ヒドゥン化オーディオも装着しています。
これからもバランスよく個性あふれた仕様にしていきたいと思います。
ちなみに詳細はこちらでもご覧いただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/perfect300p/folder/329588.html

四国でバリアントに乗っているオーナーからのエントリーです。
ブログをチェックしてもらえば分かるように
個人でいろいろ整備しているようです。
WEBもチェックしてみてください。

1971 TYPE-3

| Category:

自分らしくこつこつカスタムしてたらこんな車になっちゃいました!

今まで見たことのないタイプ3を発見しました。HOTRODテイストを意識した
バリアント。フェンダーがあってよかった!GUTS

1979 TYPE-3

| Category:

茨城に住むバリアント乗りです!!
バリアントを見て、人目惚れ!?してしまって、勢いで買ったのがVW生活のはじまりです。しかも当時、運転免許もAT限定で・・・笑。限定解除する為に教習所に通い、免許を取って、なんだかんだと月日が過ぎ、3年が経ちました。といっても、まだまだ初心者・・・。これからもずっとずーっと、乗り続けていきたいです!!

060730_141144_M.jpg

ひと目ぼれをして購入したという女性オーナーからの投稿です。VWに乗るために、教習所に通うなんてけなげでいいじゃないですか。そんなオーナーが日本中に増えてほしいと思います。GUTS

1965 TYPE-3

| Category:

ヲッサン顔のT-3でヤンチャして遊んでます。
毎年ウチのクラブが企画しております
「TURTLE CLIMB HILL」
ヨロシクお願いしますъ( ゜ー^)♪

じつは1965と1969のニコイチのバリアントなんですね・・・。
今年もTURTLE CLIMB HILL期待しています。GUTS

1961 TYPE-3

| Category:

06%208%2021%20005.jpg


いつかは乗りたかった初期type3を念願叶ってgetできました。
まだ車高下げた程度ですが、コツコツ自分色に染めていき、雪国・北海道で空冷LIFEを楽しんでいきたいです。

こんにちは。北海道のHIRO★さんからのエントリーです。1961年型は国内でも珍しく、貴重な個体ですね。メーターの針が赤かったり、かなり通な選択です。そのクルマをいさぎよくローダウンしているところも素敵です。う~ん、かっこいい。大切に乗ってくさだいね。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング