趣味の総合サイト ホビダス

2006年9月アーカイブ

1965 TYPE-3

| Category:

ヲッサン顔のT-3でヤンチャして遊んでます。
毎年ウチのクラブが企画しております
「TURTLE CLIMB HILL」
ヨロシクお願いしますъ( ゜ー^)♪

じつは1965と1969のニコイチのバリアントなんですね・・・。
今年もTURTLE CLIMB HILL期待しています。GUTS

1955 TYPE-1

| Category:

再挑戦です。
20年前を思い出し、Back to the 1980年代のCal-lookにコツコツ仕上げています。

dscf0070.jpg

なかなか雰囲気のいいクルマに仕上がっています。20年前というコメントを見ると、昔ショーカーを製作して、また落ち着いたころにもう1台というパターンですね。ラグトップのオーバル、大切に乗って、楽しんでしまいましょう。GUTS

1962 TYPE-2

| Category:

山口県ワーゲンバカ会長車、乗り始めて9年になります。この白バスはうちの嫁の嫁入り道具として我が家にやってきました。これからも大切に乗っていきたいで~す。http://blogs.yahoo.co.jp/wagenbaka1962

06070912.P1030062.jpg

山口のワーゲンバカとはクラブのことなのでしょうか? とても程度のいいタイプⅡの後ろには水色のタイプⅠも所有しているようです。ブログチェックしていただきます。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング