趣味の総合サイト ホビダス

2007年2月アーカイブ

1962 TYPE-2 23W

| Category:

フルレストアで入手してから2年半・・・ずっとこの状態をキープして行きたいですね!

DSCF0032.JPG

京都から栗やんさんから投稿をいただきました。とてもきれいなボディカラーのタイプⅡ、23Windowです。聞くところによると、タイプⅡの低年式は海外でも金額が上がっているようです。
稀少な23Wを大切にしてください。GUTS

1965 TYPE2

| Category:

大阪南部に生息し、ゴソゴソと怪しげな活動をしたりしなかったりしております(どっちやねん)http://blogs.yahoo.co.jp/freebirdfxsts上記ブログにてVW仲間ともども家族近隣の迷惑顧みずに遊んでおります。一度覗いてやって下さいませ。めっちゃアフォです。

060520_1546~0002.jpg

大阪在住のfreebirdさんから投稿をいただきました。(ちょっと紹介が遅くなりましたが・・・・)
かなりのVWライフを満喫しているフリークの1人ではないでしょうか。GUTS

1967 TYPE-2 & 1969 TYPE-1

| Category:

左がカミサンの右が僕の。ビートルは、もうすぐサヨナラです

都内在住の夫婦でVWを所有するなんともうらやましい光景です。家庭の事情? かどうか分からないですがタイプ21台にする予定らしですが、これからもVWライフをENJOYしてください。GUTS

1961 TYPE-1

| Category:

1年2ヶ月ぶりに板金塗装を終えて帰ってきました。1961年式に1965の4枚純正フェンダーとTAIL LAMPを移植したので1963年式仕様?ハービーに近づいた9年目の私のビートルです。

仕上がったばかりのビートルを投稿していただきました。これから、どんどんハービー仕様が濃くなることが予想される1台ですね・・・・。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング