趣味の総合サイト ホビダス

2007年3月アーカイブ

1967 TYPE-1

| Category:

茨城に住む18歳のロクナナ乗りです。
幼稚園の頃から「ビートル貯金」を始め、念願のビートルを手に入れました!
嬉しくて嬉しくて、暇さえあれば洗車しながらニヤニヤしてる毎日です(笑)
ずっと手放すことなく大切にしていきたいと思います。
とりあえず、初心者マークを早く外したいです・・・。

最近、聞かない、見ないような免許取立てのVWオーナー。
ロクナナなんて、かなりマニア向きの年式をチョイスしましたね。
これからイベントに乗り付けて、VWの輪を広げてください。
これから楽しみですね。GUTS

1974 TYPE-1

| Category:

2ヶ月掛かったオールペンの途中画像です(以外とイケテル?)。毎晩、職後?に午前様で作業しました!しかも通勤に使いながら・・・毎日、ばらして作業して組み立てて、フェンダーやガラスは何回外したのか数えられません。(汗)アチコチ違う色での通勤は目立ち過ぎです!苦労して作業した甲斐あっていい感じに出来ましたぁ!一応・・・プロですから!(笑)ハイ&ローのレポート記事に掲載されてスッゲー嬉しかったです!まだまだやりたい事は多数ですが頑張ります!!

掲載が遅れてごめんなさい。インパクトあるクルマを、UPしないで放置してしまいました。
オールペンの途中らしいですが、完成は何色になったのでしょうか?
その後の仕上がりが気になる1台であります。GUTS

1965 TYPE-2

| Category:

静岡に住むバス乗りです!まだ乗りはじめて3ヶ月のVW初心者ですがどうぞヨロシク!
http://plaza.rakuten.co.jp/takevw1965/ 
ブログも見てね♪

UPが非常に遅くなりました。
静岡で活動しているKさんの愛車です。
まだ納車されて3ヶ月とか。イベントでお会いできるのが楽しみです。
BLOGもチェックしておきます。GUTS

1973 TYPE-1 1200std

| Category:

dododoです。私のところにやってきて20年になります。
その間、故障はヒューズ切れ1回のみの「強者?」です。

オーナー歴20年になるdododoさんのタイプ1です。
リアに貼ってあるデカールが気になるところです。
故障が少ないということは、日頃のメンテナンスが
行き届いているという証拠ですよね・・・・・。GUTS

1957 Karmann Ghia

| Category:

自分と同じ歳のカルマンです。
購入のエピソードからブログに綴っております。
http://mk7054.blog.hobidas.com/
よかったら遊びに来てください。

なんとホビダスで毎日(編集部員よりマメです)、BLOGを書いている
赤の'57さんからの投稿です。てっきり東京で撮影した写真かと思いました。
え、この写真、バックは東京ですよね。プロフィールには福岡住みと・・・・。
BLOGもチェックしてあげてください。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング