趣味の総合サイト ホビダス

2007年4月アーカイブ

1975 TYPE-2

| Category:

毎週海まで良く走ってくれます。

自分も海に通っていたころ、よく浜辺で見かけたレイトバスですね。今でも元気に走っているようで、よくお見かけしていますよ。これからもガンガン乗り回してくださいね。GUTS

1979 TYPE-3

| Category:

茨城に住むバリアント乗りです!!
バリアントを見て、人目惚れ!?してしまって、勢いで買ったのがVW生活のはじまりです。しかも当時、運転免許もAT限定で・・・笑。限定解除する為に教習所に通い、免許を取って、なんだかんだと月日が過ぎ、3年が経ちました。といっても、まだまだ初心者・・・。これからもずっとずーっと、乗り続けていきたいです!!

060730_141144_M.jpg

ひと目ぼれをして購入したという女性オーナーからの投稿です。VWに乗るために、教習所に通うなんてけなげでいいじゃないですか。そんなオーナーが日本中に増えてほしいと思います。GUTS

1953 TYPE-1

| Category:

塗装以外配線からエンジン2074ccまで自分でやり直ししクロスミッションに換えてかなり速いです。

かなり気合の入っているオーバルです。なんとなく好み・・・、ってクルマがですよ。かっこいいじゃなしすか・・・。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング