趣味の総合サイト ホビダス

2007年8月アーカイブ

1967 Type-3

| Category:

以前投稿した茨城のバリアント乗りです。最近も快調にはしっています^^ところで、前に投稿したときの、年式が間違って書いてしまいました。67yでしたッ^^;一応、また投稿してみました ^^;すいません。

060.jpg

女性オーナーから再度、投稿をしていただきました。
大切に乗っているようです。この秋のイベントで見かけるでしょうか?GUTS 

1956 TYPE-1

| Category:

今から15年前、私は、3年間の、アメリカでの留学を終え、日本に帰国し、ホームステイ先の男の子が乗っていたビートルにどうしても乗りたくて探しに探し、今のOVALと出会いました。
乗り続けて15年、スタンドエンジンから乗り出し、今では、念願の2リッターオーバーになりました。
このモーターは、熊本でブイブイいわせていくつものレースを総なめしていた有名店の車に搭載していたものを、レースもしない私に、奇跡的に譲っていただきました。
あのワイズカップで只今、活躍中の、ドリーム号にもともと積んでいたものです。
色んな思いがぎゅっと詰まったこのOVAL!
一生乗り続けたいと思います。

なんとも思い出深いクルマのストーリーがつづられたコメントです。
一生乗り続けることができるのも、VWのいいところですね。
大切にしてください! GUTS

1965 TYPE-3

| Category:

香川でタイプⅢバリアントに乗っています。
約7年ほど前に、フレームアップフルレストアしました。
人と同じ仕様が嫌なので、ブリティッシュルックにしております。
(ルーカスの当時物フォグやGBプレートetc...)
あとHIDライトや、ヒドゥン化オーディオも装着しています。
これからもバランスよく個性あふれた仕様にしていきたいと思います。
ちなみに詳細はこちらでもご覧いただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/perfect300p/folder/329588.html

四国でバリアントに乗っているオーナーからのエントリーです。
ブログをチェックしてもらえば分かるように
個人でいろいろ整備しているようです。
WEBもチェックしてみてください。

1970 TYPE-1

| Category:

キャンプにイベントにと元気に走ってくれてます。

タイプ1でエリバを引いて旅行なんてとても素敵な画像を送っていただきました。
VWフリークの理想となるVWライフをエンジョイしてください。

1971 TYPE-2

| Category:

徳島でTYPE2でクレープの移動販売をしています。まだ始めて1ヶ月ですが、TYPE-2のおかげで人気(?)なお店です。

更新が遅くなりました。徳島県で活躍している移動販売車、'71年式だそうです。
クレープが食べたくなったら、ココン地ですね・・・。
GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング