趣味の総合サイト ホビダス

2007年12月アーカイブ

1977 TYPE-1

| Category:

15年ぶりにビートルに乗り始めました。いたってフツーに乗って2年目です。(外側の部品はほとんど新品に交換しました。)

いつもお便りや、コメントをいただけるスギテツさんの愛車です。ノーマルながらも味のある1977年式ですね。GUTS

1977 TYPE-1

| Category:

私の所に来て10年目になります。家族の1員(?)適な存在です。

家族の一員、そのような言葉がぴったりなのがVWのいいところです。これからも楽しいVWファミリーをお楽しみください。GUTS

1973 TYPE-1

| Category:

3月以来2度目の投稿です。突然のガソリン漏れに見舞われ、修理後の試運転での一コマ。湖畔の紅葉が綺麗でした。間もなく雪の季節。VWも間もなく冬眠します。

dododoさん、2度目の投稿、ありがとうございます。UPが遅れたのですでに冬眠してしまったでしょうか? 紅葉がきれいな写真、クルマもはえますねぇ~。GUTS

1960 TYPE-2 COMBI

| Category:

はじめまして!茨城のT2乗りです。足がコレしかないので、ちょと可哀想なくらいのってます。見かけたら声でもかけていだけると嬉しいですね。VW仲間がいないもんで(泣き)

ペンネーム、もこ吉さんから投稿していただきました。是非、茨城県をはじめ関東、イベントで見かけたら声をかけてください。GUTSもかけさせていただきます。GUTS

1975 TYPE-1 1303S

| Category:

3年ほど前に購入しました。毎日の通勤に元気に走っています。私にとっては、免許を取った頃に新車でヤナセで売っていたモデルです。あの頃は乗れなかった車です。丸いウインドウがチョロQみたいでかわいらしい車てす。

UPが遅くなりました。75年式、03のオーナーからの応募です。昔は街中で03をよく見かけましたが、最近はすっかり少なくなってしましました。ディーラーモデル、大切に通勤車として乗り続けてください。
GUTS

1974 TYPE-1

| Category:

はじめまして、こんにちは。以前は、1000CCのキャブミニに乗っていましたが、次は、空冷ビートルに乗りたいと、思い家族の反対をおしきり、買っちゃいました!まだまだ、新米ビートル乗りなので、じっくり触っていきたいです!近くで、イベントなどあったら、参加して、勉強出来たらっと思います!

UPが遅くなりました。家族の反対を押し切って乗ったビートルはいかがでしょうか? イベントなどに参加して、今までとは違った人種? の仲間と会えると「乗ってよかった!」と思う日がくるはずです。クルマの故障の合図をキャッチして、メンテナンスもしてあげてください。まずは近所の専門ショップに顔を出すのもオススメします。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング