趣味の総合サイト ホビダス

2008年1月アーカイブ

1965 TYPE-1

| Category:

島根に住むVW乗りです。去年の12月に乗り始めたばかりです!。色もクルマも特徴があるので目立ちまくりです。これからは、いろんなイベントにも参加したいと思っています。見かけたら声を掛けてもらえると嬉しいです!

5スポークがピカピカに光輝いています。オシャレの基本は足元からといいますから重要ですね。イベントで見かけたら声をかけさせていただきます。まだ若いので、パワー全開でVWライフを楽しんでくださいね。GUTS

1977 TYPE-1 Cablioret

| Category:

なんの因果か?
再び空冷の魔力に引っかかってしまいました。
これが、結構楽しくて・・・!?

あらら、ご無沙汰しています。気が付いたらVWオーナーでびっくりしています。VWワールドを思い存分楽しんでください。コンディションのいいコンバーチブルで気持ちよさそうです。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング