趣味の総合サイト ホビダス

2008年4月アーカイブ

1965 TYPE-2

| Category:

1600ccシングルキャブ。乗り始めてもうすぐ3年。初めての車検を迎えますが、大きなトラブルもなく 元気にバタバタ走ってます。一生付き合うつもりで大切に乗っています。

サラダマンさんからの投稿です。バスで波乗りにでも行っているのでしょうか? 
VWはメンテンスしていれば一生乗れる宝物です。
大切に、メンテを忘れずに・・・。GUTS

1961 TYPE-1

| Category:

庭先でとりました。
つきあい始めて早十年のオージーの1961年式です。
バンパーは嫁さんの趣味でダブルバンパーに変更しました。それ以外は純正のまんまです。乗り始めてしばらくしてこの車のテールライトが一般的なT-1と違っているのに気がつき、正体を調べているのですが未だに謎です....

VWはオーナーの好みによって、世界に1台のクルマになるものいいところです。
オリジナルもよし、カスタムもよし。パーツが安いので気軽に楽しんでください。
GUTS

1976 TYPE-1

| Category:

はじめまして。北海道は十勝の新得で乗ってます。なんだかんだでもう8年になりました。サビサビでかわいそうですが、かわいい相棒です。最近ショップから破格でカブトムシホイールを買いました。センターキャップないけど、気に入っています。

毎日の足として乗っているVWは幸せではないでしょうか? これから春になり、北海道もいい季節を
迎えます。ENJOYしてください。
GUTS

1967 TYPE-1

| Category:

不運にも交差点で右折車に突っ込まれてしまい、愛車が画像のような無残な姿になってしまいました。
普通なら廃車なのですが、幼い頃から貯金をして、やっとの思いで購入した思い入れのある車なので、なんとか直して乗るつもりです。フラバグまでに間に合えばいいのですが。

なんと、びっくりです。怪我は? と体を心配したくなるような画像です。
VWは意外にも強いので、怪我の具合が心配ですが
きちんとクルマも直して復活を祈ります。
GUTS

1977 VW TYPE-1

| Category:

こんにちは。
黒猫のタンゴ改めherbie67です。
最近ATSのアルミに履き替えました。
それから、毎月第2火曜日夜8時から、大黒PAでナイトクルーズやってます。
お時間のある方はお立ち寄り下さい!!

UPが遅くなりました。いつもコメントありがとうございます。
機会があったら大黒、参加させていただきます。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング