趣味の総合サイト ホビダス

2009年10月アーカイブ

1961 TYPE-2 11W

| Category:

私と「としご」の弟分です。ストレートアクスル化と四輪ディスクB化で、
「よく走り、よく止まる」BUSになりました。

足をやると、かなり安全性が向上するはずです。安全運転で、飛ばしすぎないようにしましょう。GUTS

1965 TYPE-3

| Category:

つい先日、空冷VWオーナーになりました。
こんなに奥深い車だとは知らずに購入したのですが、いまやすっかりVWファンです。
どこで写真を撮っても絵になりますね。ちなみにバイヤーズガイドはタイプ3購入後に、
本屋でみつけ買いました。それでも大変役立っております。

横浜の観覧車でしょうか? 素敵な撮影スポットで、すでに加工された写真が投稿されました。ちょっと気になるバリアントです。VWライフを楽しんでください。GUTS

1965 TYPE-1

| Category:

20才の時64`タイプ1に乗っていました。
26年ぶりに復活いたしました。やはりビートルは最高です。

VWの復活組みです。ようこそ、この世界にお戻りになりました。やっぱり生きた乗り物、ビートルのドライブは楽しいですよね。現代の車にはない楽しみ方ができるのです。GUTS

1961 TYPE-2

| Category:

3年半かけてフルレスした1967年式13Wを、迂闊にも全損させてしまい、涙々・・・でしたが、このほど1961年式11Wで、BUSオーナー復活しました。やっぱりBUSは、やめられません!

かなり根性がはいっているオーナーさんです。BUSに乗ると、やはりはまってしまう! ということでしょうか・・・。エンジョイしましょう。GUTS

1971 TYPE-2

| Category:

はじめまして。北海道函館に住むWV乗りです。乗り始めてまだ2年目です!
今年のフラバグにもお友達のType3ノッチの助手席に乗り自走で体だけエントリーしました(笑
内装がボロなのでこれからコツコツ綺麗にしたいと思ってます!

最北の地、北海道からの投稿です。この高年式バスも、かな~り前に投稿をいただいていました。UPが遅れてしまし、申し訳ありません。雪が降る前にドライブ、楽しんでください。GUTS

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング