趣味の総合サイト ホビダス

2010年2月アーカイブ

1965 TYPE-1

| Category:

購入してはや5年がたちました。オレンジは自分で調色してオールペンしてもらいました。初夏の海沿いを流すのに最高の車です。ショーネームは"Fresh Drop" です。ずっと乗っていたいと思います。

friends_orange_1.jpg

土肥さんの愛車、Fresh Dropは'65年式。このオレンジのボディーカラーはカリフォルニアの真っ青な空に似合いそうな雰囲気です。車高の具合がとてもいい感じです。大切にドライブしてくださいね・・・。GUTS

(この記事は2006.6.07に掲載)

1964 Karmann Ghia

| Category:

なんだかんだで(?)気が付けば18年目になりました。
ま~これといった見せ場もないクルマですが、夕暮れ時の海岸道路をコレで流すのは、何ものにも代えがたい気持ちよさがありますね。
これからもマイペ~スで飼育...いや、所有していければと思う次第です。はい。(^k^)

染め工場 .jpg

とても渋い建物に似合うのが、64年式カルマンギアです。18年も大事に乗っているのが
伝わってくる写真です。大切に乗り続けてください。

(この記事は2006.6.05に掲載)

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング