趣味の総合サイト ホビダス

2010年6月アーカイブ

1967 TYPE-2 Westfalia

| Category:

4月に載せていただいたカブリオの相棒です。こいつに乗って早10年。四国まで往復600キロ走りました。ベバストヒーター付けてますが、すきま風に負けてガチガチしながら運転したのが思い出です。2台の維持頑張ります!

SDIM0601.1.jpg

のりぞぉさんから、10年の付き合いというWestyの写真です。ぜひイベントでお会いしたいですが、その時はどっちのVWでいらっしゃってるでしょうか......?  バロン

1956 TYPE-1 OVAL

| Category:

出来る限り自分でメンテナンスを心掛けてます。
思い描くスタイルには遠いですが、
時間を掛けて"俺スタイル"目指します。

024-001.jpg

北の大地から、グッドコンディションで愛情かけていることが写真からも伝わってくるオーバルです。じっくりとお好みスタイルを完成させてください! バロン

1954 TYPE-1 OVAL

| Category:

以前投稿させていただいたTです。
ovalの写真、最近とりましたのでおくります。

これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

kaefer_023.jpg

編集部にお便りをくださったTさんから、
ストラトシルバーのボディが美しい愛車の近影をいただきました。
ご家族と一緒にドライブを楽しみながら、大切に扱ってらっしゃるそうです。
オリジナルの凛とした佇まいがたまりませんね。
どんどん乗って、街ゆく人々にも見せてあげてください。
バロン

1969 TYPE-4

| Category:

長く乗りたいのですが、部品の枯渇、特にラバー系がダメです。

愛車自慢に始めての応募、タイプ4でございます。
'68年8月にデビューしたクルマですが、非常に珍しい稀少車に
なってしまいました。だから部品の調達も難しいと思います。
大切に乗ってください。GUTS

(この記事は2007.4.26に掲載)

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング