趣味の総合サイト ホビダス

2012年1月アーカイブ

1958 Karmann Ghia

| Category:

もう10年目になる愛車です。地震の時はどうなるかと思いましたが、燃料計のセンサーが緩んだだけでした。

111225_1215~01_0001.jpg

宮城県のカルメン佐藤さんからいただきました。西会津のイベントの時には0-40mを元気よく走っていた、スポーティな角テール。やっぱりブラックボディは磨けば磨くほど艶が出ますねー。かつて仙台に住んでいた頃は塩カルが憎くて仕方ありませんでした。地震も塩カルも乗り越えて、大事に乗ってあげてください。 バロン

1958 Karmann Ghia

| Category:

もう10年目になる愛車です。地震の時はどうなるかと思いましたが、燃料計のセンサーが緩んだだけでした。

111225_1215~01_0001.jpg

宮城県のカルメン佐藤さんからいただきました。西会津のイベントの時には0-40mを元気よく走っていた、スポーティな角テール。やっぱりブラックボディは磨けば磨くほど艶が出ますねー。かつて仙台に住んでいた頃は塩カルが憎くて仕方ありませんでした。地震も塩カルも乗り越えて、大事に乗ってあげてください。 バロン

1958 Karmann Ghia

もう10年目になる愛車です。地震の時はどうなるかと思いましたが、燃料計のセンサーが緩んだだけでした。

111225_1215~01_0001.jpg

宮城県のカルメン佐藤さんからいただきました。西会津のイベントの時には0-40mを元気よく走っていた、スポーティな角テール。やっぱりブラックボディは磨けば磨くほど艶が出ますねー。かつて仙台に住んでいた頃は塩カルが憎くて仕方ありませんでした。地震も塩カルも乗り越えて、大事に乗ってあげてください。 バロン

1958 Karmann Ghia

| Category:

もう10年目になる愛車です。地震の時はどうなるかと思いましたが、燃料計のセンサーが緩んだだけでした。

111225_1215~01_0001.jpg

宮城県のカルメン佐藤さんからいただきました。西会津のイベントの時には0-40mを元気よく走っていた、スポーティな角テール。やっぱりブラックボディは磨けば磨くほど艶が出ますねー。かつて仙台に住んでいた頃は塩カルが憎くて仕方ありませんでした。地震も塩カルも乗り越えて、大事に乗ってあげてください。 バロン

  • 1

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング