趣味の総合サイト ホビダス

1994 Type-1

クリスマスが近くなり、街はイルミネーションが綺麗です。今年は多くのイベントに参加して、多くの空冷VWオーナーの方々にお会いできて本当に楽しい一年でした! 冬走行二年目ですが、確かに不意に滑ったり交差点でハンドル切っても曲がらなかったり、自分の吐く息で窓が曇ったり、電圧が急に下がってエンジンが止まったり、色々ありますがちゃんと安全運転して冷静に対処できるようにして空冷VWライフを楽しみたいと思います!寒いのも、厚着してひざ掛けにシガーから電源供給して暖かくなるやつをつかっていますが、今度は電源供給で暖まるシートカバーも試してみようかと思います(笑)。

3655.jpg

クリスマス、ギリギリの公開になりました。素敵なイルミネーションの前での愛車です。雪国でもRRは活躍する根性のあるクルマがVWです。空冷VWライフを楽しんでください。GUTS

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング